京都市伏見区の占いに関するブログです | 倶利伽羅千勝は京都市伏見区で占いを行っております。

倶利伽羅千勝
ブログ
2017年12月19日 [京都 占い]
こんにちは京都市占いの俱利伽羅千勝です。いつものストレス発散と自分のご褒美を兼ねて今日はお寺にお参りに行こうかと思いましたので天王寺のお不動さんそして富田林の滝谷不動に行ってきました、なんとやはり京都市占いの俱利伽羅千勝に合う佛様というのは体にビィリィっと私は電気が走ります、何故なのかは京都市占いの俱利伽羅千勝は今のところ分かりません。とても不思議なのですが、そしてその後とても気持ちがいいのです多分他の方にはりかい、体験できない事だと思います、何よりもやもやしている事が吹っ飛びますそれもこの滝谷のお不動様の中でも本堂のほうではなく滝場のすぐ近くにある俱利伽羅竜王様なのです、京都市占いの俱利伽羅千勝がそもそも色々な能力を身につけたのもここ滝谷不動尊の下の滝場にある俱利伽羅竜王様なのです、私京都市占いの俱利伽羅千勝から言わせると日本一の仏様なのですでもいいところがあれば見つけてお参りしたいものです、これからも自分に合う仏様探しは続けるつもりです。

2017年12月10日 [京都 占い]
皆様お元気に過ごされていますか?風邪など引かないように日ごろの体調管理には注意して師走を乗り越えてください。今日は京都市で占い俱利伽羅千勝が言う石の浄化 2の書き込みですようはパーワーストーンをかつたけども石に力が無い元気が無い石が疲れてきたなどにつぃて京都市占いヒーリングの俱利伽羅千勝が浄化方法などについて述べたいと思います。先ずは簡単な方法と致しましては、水晶の塊もしくはアメジストの塊にパワーストーンを腕から外した後かけることです。京都市で占い俱利伽羅千勝は一番かんたんでシンプルですからこの方法をお勧めします、半永久的に浄化できます。おそらくやすい水晶でしたら千円ぐらいからあるでしょう、またアメジストは少し値段が高いかと思います、どちらでもokです、次にホワイトセージの煙で浄化する事です、ホワイトセージは古代インディアンが使っていたそうです、又いぶして部屋の浄化にも使える便利なアイテムです、パワーストーンには火をつけ煙に燻すだけです、いたって簡単です、よく浄化できます、その他清酒を希釈してその中に数時間から一時間つけるこれはかなりきつい邪気にも期待できますが石によってはいたむ場合があるので気をつけてもらいたいと思います。

2017年12月03日 [京都 占い]
京都市で占いヒーリングパワーストーンなどしている俱利伽羅千勝です。皆様いよいよ十二月ですね、あと少しで今年も終わりです体調管理には気をつけてください。さて京都市で占いの俱利伽羅千勝がよく行うパワーストーンの浄化方法を書き込みたいと思います。まず何故にパワーストーンを浄化しないといけないのか?そもそも石とゆう物質は気、エネルギーを出したりすったりする物体なのです。なら購入当初ならその必要性は無いのかとゆうとそうじゃありません。新品の状態でも色々な悪い気邪気などが入っていることがほとんどです。ですから新品の状態でも浄化する必要性があるのです、またそのひとがパワーストーンブレスをしているうちに色々な邪気や念を吸ってくるとパワーストーンブレスは疲れてきますそのときに浄化する必要があります、あと大事な事を皆さん理解されていないと思います、それは浄化も大事ですが京都市で占いヒーリングパワーストーンなどしている俱利伽羅千勝は保管場所は気をつける必要性がありますとクライアントさんには呼びかけています。そもそもパワーストーンなど石とゆう性質はそこ置いた場所の気を吸い取る性質が有るのですですから置く場所保管場所には注意する必要性が有るのです。今回浄化方法を書き込み出来ませんでした次回お伝えします。分からないことなどあれば京都市で占いの俱利伽羅千勝まで。

PageTop